来週の秘密&今日も全力 | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ハピネスチャージ☆彡.。

いやはや。今日も本当に楽しかった♡

LIVEを見てくれた皆様本当にありがとうございます\( •̀ω•́ )/


まゆりはっぴーでした☆


ちなみにですね。
今日何があったかというと
人が歌ってるLIVEみて

振りコピしてましたwww

{522B33EA-1954-472D-9877-AE062DAF4FFE}

はづきち氏とwww

めちゃくちゃ楽しかったですw

そのうち完コピしたいな(❀」╹□╹)」*・

{A3742838-E823-4197-B0D3-D49FC5EE88EE}

指先はどちらがただしいのかwww


判定は後日w



からの社長さんの車で移動!!
 あーみー氏、ひとみ氏、はづきち氏で
和気あいあいしてましたwww

しょうもない話出盛り上がり
きゃっきゃ感でてましたw


チェキでも4人できゃっきゃして
女子の感じが皆様に伝わる形になりましたwww
楽しかったです(♥Ü♥)
お客様には失礼致しましたw



からの
時間のある3人で
遅めのランチにいきました☆彡.。

{3D3E5E83-8AAF-4797-9B0F-B82D75E13A11}

ぼやけてるのは
まゆりが空腹に耐えきれず
もう。いいから
食べようと騒いだからですwww

撮影のあーみーさんを断念させましたw


てな感じで今日は
事務所メンバーときゃっきゃする時間もあって
はっぴー感がいっぱいでしたww


来週末は野外もあります( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
どこかの告知通り
浴衣きますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

浴衣2着きたので
今年最後なので
2日間浴衣きる予定\( •̀ω•́ )/♡



明日は津田沼BelleAmieにて
べるあみ定期LIVEになります♡

{F1DC6325-873A-4D9F-8675-7237A16545CA}