ヲタ活始動! | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

今日からがっつりヲタ活開始\( •̀ω•́ )/♡

お粗末さん見切って
ヘヴィーオブジェクト見切って
はぴねすちゃーじฅ(^ •ω•*^ฅ♡

面白かったですん(●´ω`●)
やっぱり楽しいー☆彡

次はうたわれをみきらねば(♥Ü♥)
ヲタ活いっぱーいっ♡
{94A207B4-E7B9-4860-9ECE-AEDB5B7F53D8}

今週はお掃除週間になりそうな予定なので:(´◦ω◦`):

家の中でもやることいっぱいwww


女子力必要ですなw
ぎゃむばりまつฅ(^ •ω•*^ฅ♡


☆LIVE告知☆

2016/04/09(Sat)

☆津田沼 Belle Amie
    Belle Girls 祭
       ★1部Open14:30/Start15:00
                前売1500/当日2000+1ドリンク
                    15:40~MayuRi
                    16:20~べるあみ

       ★2部Open17:30/Start18:00
                前売2000/当日2500+1ドリンク
                    19:00~MayuRi
                    19:40~べるあみ
   ※1.2部通←前売3000/当日3500+2ドリンク


となってますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

みなさんもヲタ活えんじょい\( •̀ω•́ )/