48時間が一瞬(´・ω・`) | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

土日はヲタ活の時間が少ないので

櫻子さん見切っただけで
終わりました♡
opよし!映像よし!ストーリーよし!
有意義なヲタ活でひた(●´ω`●)
櫻子さん、、、ぐうかわww

今度はノラガミを拝見中、、
まさかの1期みてなくてw
1期から(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
マンガは読んだことあったから
期待のアニメ(❁´ω`❁)♡


2016/02/01

☆新宿 ReNY
    ReNY SUPPER LIVE 2016 vol.4
    open16:00/start16:30
    前売1500/当日2000/早割1000(17時迄入場)+1ドリンク
        16:40~べるあみ

☆津田沼 Belle Amie
   べるあみ定期LIVE
   open19:30/start20:00
   チケット2000+チャージ500+1ドリンク
       ♡MayuRi
       ♡雨宮沙耶
       ♡鈴音ひとみ
       ♡べるあみ
         終演後まゆりさんcafeになりまする☆ 


たまにはトンカツとか作っちゃおうかなー(´・ω・`)♡
先週から悩みなのだwww
んー(′・ω・)☆
明日のお楽しみ(♥Ü♥)↑↑