初雪からー。ゆきだるまつくーろー | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

関東初雪から寒すぎて。外でると呼吸とまるwww

という事象が起っておりまするw

ゆきだるま作る気にもなれないwww
子供に遊ぼうといわれても無理だwww
可愛い幼女やショタでも、、、、
無理だw
という。全くないであろうverについて考えたり
寒さで思考がおかしくなっている
ココ最近www


そしてですね
アニメは、アルスラーン戦記見切りまして
どハマリしましたwww
{9ECE8F3C-BBC5-48D0-BE90-823484727413:01}

からの今はケイオスドラゴンみてた!
まあ。孤児院から始まるから
幼女ショタいっぱい!幸せ!
と思ったが一瞬だったwww

そうそう!
サイコパスのアプリゲー発見してやってたのですが。
まゆりさんとろいみたいでwww
一生クリアできる気がしませんw

でね!最強流行ってる
エジコイやってみたwww
乙女ゲーらしいときいたのだが
ゲームオーバーがあることに爆笑w
{865E7F32-F6B2-4080-8D8B-4663B78B233C:01}

殺されてEDしましたwww

からの。ずっと気になってた乙女ゲームをやってみますた
{F20C13E1-1F95-43FA-A332-27D1206FDD3D:01}

オジサマしか出てこないwww
素敵すぎるw

という。腐女子生活に移行してみますたw
ヲタ活が腐女子に、、、
たいしたかわりないなw

☆LIVE告知☆

2016/01/22

☆津田沼 Belle Amie
   Belle Cafe Live
   open19:00/start19:30
   チケット2000+チャージ500+1ドリンク
       ♡20:30~MayuRi

2016/01/23

☆津田沼 Belle Amie
   Belle Girls 祭
   open18:00/start18:30
   前売2500/当日3000+1ドリンク
      ♡18:30~MayuRi
      ♡19:50~べるあみ

2016/01/24

☆ミューズモード音楽院
   ジオライブSP Vol.2
   open11:00/start11:20
   前売1500/当日2000+1ドリンク
      ♡12:05~べるあみ

☆渋谷duo
   電脳DIVE Vol.3
   open14:30/start15:00
   予約3000/当日4000+1ドリンク
      ♡15:00~べるあみ

☆津田沼 Belle Amie
   Belle Girls 祭
   open18:00/start18:30
   前売2500/当日3000+1ドリンク
      ♡19:50~MayuRi
      ♡20:10~べるあみ

2016/01/25

☆津田沼 Belle Amie
   べるあみ定期LIVE
   open19:30/start20:00
   チャージ500+チャージ2000+1ドリンク
      ♡20:00~MayuRi
      ♡21:00~べるあみ

となってます(∗•ω•∗)週末はみんなでヲタ活
れっつえんじょいで
ハピネスチャージ♡