新年のLIVEを切りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

皆様のおかげで今年もLIVEを楽しく始めることが出来ました♡
ソロもユニットも新年初LIVEを終えました(∗•ω•∗)


これからもっともっと活躍できるようにしていきます☆彡.。
今年もよろしくお願いします(❁´ω`❁)

ってことで今年もヲタ活まゆりさん頑張りますんwww
アニメみて,ネトゲ、モンハン、アプリゲー
充実させるのぢゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ちなみに、はづきちさんにメガネかりたおw
{B4C48F67-6AEF-41B4-A019-50068024EDE0:01}

www
ぱんちきいてるw

からの交換したー♡
{D17BCF1F-1728-4E24-AF05-5A011C0738A7:01}

やっぱ似合うなwwwはづきちさんw
まゆりさんも珍しいメガネver

からのさんにんで♡
{6CC46510-9827-4270-A2A7-247B8F4EA3E6:01}

はづきちさん♡MayuRi♡雨宮沙耶

ってな感じで楽しかったですw

LIVE告知
2016/01/05

☆渋谷Duo
早割500(開演まで)/予約1000/当日1500+1ドリンク

  15:50~べるあみ
  出演前物販になりますので
  物販時間は14:50~15:35になります♡

ぜひぜひよろしくお願いします☆彡.。