フルーツたっぷり過ぎ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日の朝食はオールブランにパイナップルとキウイを盛り…過ぎましたね(笑)
主役のオールブランが見えないわ汗
蜂蜜もたっぷりかけてますじゅる・・ハート

朝から用事で出たついでに…
クロールバリエ×ことりっぷの靴を見てきましたルン
オーダーで10800円だそう。
クロールバリエの靴は履きやすいので欲しいなーとは思ってるのですが。
ハワイがこの色・・・・

グアムのブルーは写真より綺麗な色で良かったですけどね~。
バリ島は柄物、タヒチは行ったことないしなぁふー
もっと他の型などバリエーションが欲しいですね。
リボンのとこにことりっぷの小鳥ちゃんチャーム付きとかだともっと可愛いのになぁ。
中敷きのクッションが良くて履き心地は良さそうだし、お洗濯出来ちゃうのも魅力的な靴なのですけどね音符