ロコモコナイツ☆ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨夜はロコモコ~じゅる・・ハート
卵の下にはチェダーチーズ、成城石井のハンバーグ音符
グレービーソースはカルディの使いました。
気分だけはハワイへ~ヤシの木ぷぷ

今朝の関西は雨かさ
なかなかに強い雨ですが、午後には止むかな。
ダーは飲み会で今夜はひとりごはん。
俄然やる気無しぷぷ
お茶漬けでもして、とことんゴロゴロしよ音符
でも洗濯、掃除、アイロン掛けもあるか~汗
やっぱり完全休みは旅行しかないですが、今年はまだ予定立たずシクシク
早く内示だけでも出て欲しいわぁ・・・・