蒸籠で盛り盛り晩ごはん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨夜は蒸籠いっぱいに野菜とお肉じゅる・・ハート
ジャガイモ、人参、スナップえんどう、しめじ、椎茸、芽キャベツ、水菜に豚肉。
今回の発見ビックリマーク
蒸したジャガイモってめちゃくちゃうんま~~~いキャーハートハートハート
今度、じゃがバター作ってみよかな音符
1cmぐらいの厚みで切って15分蒸したらOKでした。
半分とか丸ごとだともっとかかるかな。

ゆかりご飯のおにぎり、ワカメと長ネギのお味噌汁も添えて音符
蒸し料理のタレはゴマと玉ねぎ入りのポン酢の2種類にしましたが、私はやっぱり断然ゴマだ~キャーハート