梅田 鼎泰豐 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨夜は阪急うめだ本店レストラン街の鼎泰豐へルンルン
やっぱり頼むよね~小籠包じゅる・・ハート
チョコ入りなんて限定もありましたが、やっぱりノーマルが一番音符

プリプリの海老が沢山入った炒飯もここでは欠かせませんキャーハート
油淋鶏も頼んでみましたが、こっちは・・・・だったけど(笑)

今回ホント残念だったのが、取り皿がめちゃくちゃベタベタに汚れたのを出されたことふー
2度めのもちょっと・・・・
屋台じゃないんだから(お値段的にも)衛生面がこれでは怖いわぁ・・・・
今までランチではそういうの無かったんですけどね~。
うーん、鼎泰豐はサービスの良さも好きだったのですが。
次は改善されてるといいな汗