Peach Rose ☆Aroma&Herb&Color☆-2008121712590000.jpg
「DHCカラーセラピスト初級認定証」が昨日届きました。
本当は一昨日届いてたんだけど、名字の字が間違って違う名前になってて…。
連絡したら速達で送られてきました。
たしかに普段からよく間違えられるけど、受講中は封筒とか書類とか添削された課題とかで間違われたことがなかったからまさか最後にこうなるとは…って感じでした。
ちなみに、昨日クリーニング屋さんで会員登録したときも会員証に記入するとき同じところを間違えられました。
しかも、修正液が見つからず上から無理矢理訂正してたし…。
私の名前が珍しいからか、いつも似た別の名前と間違えられて大変です。