やっとコンプ♡ | ぷーちゃママのブログ

ぷーちゃママのブログ

ぷーちゃ(5歳・女の子)の母です。ディズニーの英語システム、幼稚園生活、マジックキャッスルなど、毎日の出来事をユルく書き綴っています。
ひょんなことから幼稚園のバザーの役員を引き受けてしまい、てんてこ舞いです(笑)バザー出品作品も紹介しています

4月から始まったディズニーゲームズ・マジックキャッスルのイースターキャンペーンのエッグカードハントを今日やっとコンプすることができましたチョキ


ぷーちゃママのブログ-エッグカード
最後の海賊グーフィーカードがなかなか出なくて…


で、早速ダウンタウンスクウェアにいる兎の耳をつけた人の所へ行き、アバターと交換しようかな~と

ぷーちゃママのブログ-アバター
画面の一番下に「交換できるアバターは毎月増えるよ!」とあり、11日の火曜日から始まるクイズラリーに伴うようなタイミングで新しいアバターが登場するのかも、と思い急いで交換するのをやめました

でもこのイースターキャンペーンって東京ディズニーランドの春イベントと連動しているから、イベントが終わる6/30にはキャンペーンも終わるはず

とすると、新しいアバターのデザインってどれになるんだろ?

エッグカードにあるホワイトラビットとマーチへアーのどちらかはキーワードでもらえるし、ミッキー、ミニーデザインはコンプのご褒美だから、残りのプルート、グーフィー、ドナルド、マイクのどれか?


あと、広告にこんなのがありました

ぷーちゃママのブログ-エディオン
エディオンという家電量販店の系列店の販促です

詳しくはこちらへ

気が付くのが遅くて、週替わりのキャラクターカード5枚でもらえるプレミアムカードには間に合いませんでした…354354 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ  ぷーちゃママのブログ-スティッチバナー
にほんブログ村         人気ブログランキングへ

クリックポチポチッとありがとうございます

  いつも励まされてますごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5/9のマジックキャッスル


ペコス交換レート

アクション:59p

パズル:84p

スポーツ:100p

テーブル:87p

ファン:99p

キャラクター:99p


マジカルチャンスの当たり目

ハートハートクラブ


ペコス交換の特別レートは明日の10日までですミッキーミニー