生後56日目♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

生後56日目♪


今日のジョイ地方は晴れ~晴れ


あつーーーいビックリマーク



昨日よりも湿度は低かったから

まだマシだったけどねあせる


でも 午後からはお家で過ごしたジョイニコニコ


のんびりするのかと思ったのに

かあちゃんが野暮用でプリントアウト始めたもんだから

その音が怖くって こんなことに・・・



リビングに入ってこれませんガーン


マジです・・・

呼んでもここまで汗


そして 結局ジョイは廊下で寝てましたぐぅぐぅ



さて・・・

我が家の可愛いちびっ子金魚ちゃん金魚


すくすく成長中です合格


フツーの稚魚用のエサと冷凍赤虫と

自家製ミジンコを食べて大きくなってます合格



毎日 眺めてはニヤニヤにひひ


そろそろ この水槽も狭くなってきたかな~


お嫁に出すことも考えなくちゃね音譜




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~
今日のごはん

鶏ささみ・ニンジン・サツマイモ・レタス・ゴボウ・わかめ・エノキ
・・・白ご飯



パクパク・・・パクパク・・・



今日は完食でした合格


やった~クラッカー



     ジョイとゆかいな仲間たち♪


ジョイの暑さ対策に

いいもの買ったんだ~

明日は その取り付けをする予定!

うまくいくかな~