ふわさら~♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ふわさら~♪

今日のジョイ地方・・・

やっぱり晴れ~晴れ

ほんと この暑さはいつまで続くのはてなマーク

勘弁してほしいよね~あせる

 

ビックリマーク 昨日もかくんからもらったコレ

 

使いましたよ~ニコニコ

朝ごはんのカリカリ用合格

 

 

思わず覗いてペロンべーっだ!

 

可愛いスヌーピーの食器で

パクパク食べましたニコニコ

 

 

そうそうビックリマーク

昨日のことね

動物園のカオリがしてきたジョイを

シャンプーしましたよ~にひひ

 

前回は http://ameblo.jp/mayupon1216/entry-12186069691.html

7月31日だったのよね~

 

いつものように体重測定ビックリマーク

16.6kg っていい感じやんニコニコ

 

アワアワになって気持ちよさそう~

じつは 固まってるんだけどねあせる

シャンプーが終われば

散歩しながら乾燥~

 

 

お天気なので すぐに乾くね~

 

田んぼの稲もチェックビックリマーク

 

 

かあちゃんの鼻がムズムズすると思ったら

やっぱり稲の花が咲いていましたDASH!

 

 

この時期・・・稲の花も辛いのよねショック!

 

 

用水路もチェックしてたジョイだけど

 

なにかいたかなはてなマーク

 

ときどき フナがいたり

アメンボがいたり

亀がいたり

ザリガニもいたり・・・

まだまだ自然が残ってます得意げ

 

 

さらふわになったジョイ音譜

 

やっぱり 尻尾はキツネさんだねきつね

 

 

 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏もも肉・カボチャ・キャベツ・わかめ

・・・白ご飯

暑くてあんまり動かなくても

お腹は空くようで・・・

しっかり食べちゃったジョイです合格

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     ジョイとゆかいな仲間たち♪

ブログの書きかたが変わったみたいで

慣れないわ~

前のほうが使いやすかったのにな~

もとに戻せないのかな~