ピンポイントで・・・ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ピンポイントで・・・

今日は楽しい運動会ビックリマーク


わうくらぶの年に2回の楽しい運動会!!


みんなとっても楽しみにしてくれてて


ジョイも張り切ってた(たぶん)のに・・・


まさかの・・・


まさかの・・・


ピンポイントで この日のこの時間だけ雨・・・雨



うっそーーー!!



朝 起きたときは曇りだった


確かに怪しい天気だったけどねあせる


天気予報も 

「これから昼前後にかけて雨が強くなるでしょう」みたいな・・・汗



どうするか・・・

わうくらぶスタッフと相談しなくちゃって思ってるうちに

ポツポツ・・・ポツポツ・・・


気にしないビックリマーク

気のせいだ~あせる


そう思ってたけど

どんど雨の気配が・・・あせる



運動会・・・残念ながら中止となりましたしょぼん




ジョイもこのとおり しょぼ~~んしょぼん


つまんなさそうな顔のジョイあせる



運動会は中止になっても

わうくらぶの総会があったので

かあちゃんだけセンターへ行ってきました汗



その話は また後日ねあせる



写真の整理も出来てなくて

アップできませんあせる


またね~



 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏モモ肉・ササミ・ニンジン・白菜・大根・春菊・エノキ・鰹節

・・・白ご飯&カリカリ


写真を撮ったあと 少ないような気がして

カリカリを追加~ニコニコ


今日の材料・・・かあちゃんたちのお鍋のと一緒にひひ

鰹節を入れると めちゃ美味しそうなニオイになりました合格

ジョイはウホウホでガッついてたよ~ニコニコ


おりこうにお留守番してたので明日はイッパイ遊ぼうねビックリマーク







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        ジョイとゆかいな仲間たち♪


わうくらぶのイベント・・・けっこうな確立で雨です

どうしてかな~

それも昨日はあんなに良い天気で

今日の夕方にはお日様も出てたって言うね・・・

ほんと ピンポイントすぎるやろ~

来月もイベントがあるので どうか晴れますように願うわ~


ペタしてね