お出かけイロイロ♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

お出かけイロイロ♪

今日のジョイ地方・・・

朝は寒かったけど昼間はとってもいい天気晴れ


ポカポカで 暑くもなく寒くもなく・・・

ほんと お出かけにはもってこいの一日でした音譜



ジョイのシャンプーも気になってたけれど

用事があったので愛護センターまでドライブ~DASH!




このぬけるような青空が

とっても気持ちよくって・・・



ジョイも思わずスキップ~音譜



周りに人がいないのを確認して

ロングリードで自由に遊んでましたよ~音譜





広場のソメイヨシノも蕾が膨らんでて

もうすぐ咲きそう*sakura*



明日も天気だって言うから

きっと開花するだろうな~合格


青空にピンクのサクラ・・・


きっとキレイだろうね*sakura*


広場でいっぱいお散歩してから

さて・・・かあちゃんの用事に付き合って~と思ったのに

行きたい資料室が使用中で入れないってあせる


あちゃ~あせる


いつでも入れると思ってたのに・・・残念ショック!


用事が出来ないままでした・・・汗


まぁ 日曜日当日でもいいか~にひひ



帰り道・・・

菜の花がきれいに咲いているところがあったので

写真をパチリビックリマーク



マジメな横顔や・・・アップ


ヘニャって笑った顔・・・ダウン



ちょっと集中力が切れてきた横顔もご愛嬌~ニコニコ



ココでもちょこっと散歩して

次に行ったのは ココビックリマーク


Gallery&Cafe AQUA  さん うお座


お腹が空いていたので

シーフードカレーを・・・



シーフードなので ご飯がクジラさんのかたち~クジラ



今 AQUAさんでは

Non&kokko.exhibition 「ちょうちょうむすび」を開催中ビックリマーク


3/29(日)までですよ~


素敵なイラストがいっぱい音譜

ほんわか ふわふわ~ないラストと

AQUAさんのカフェで くつろいでみてね音譜


可愛いミニレターセットがあったのでご購入にひひ



これは kokkoさんのイラストだね~音譜



ジョイを車に待たせていたので

おしゃべりもそこそこに退散あせる


そして 午後のティは Fuzz cafe  コーヒー


ここでもまったり~な時間を過ごして

イロイロおしゃべり音譜


ジョイは自分の家のようにゴロゴロ寝てましたよ~ぐぅぐぅ



しっぽフリフリ かあちゃんのおしゃべり・・・長いからな~あせる




ちょっと呆れ顔のジョイでしたにひひ


久しぶりにジョイとお出かけ・・・

このあともカフェの周りを散歩して帰りました音譜



いっぱい遊んで おしゃべりをして

ジョイもかあちゃんも満足な一日でしたにひひ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・カボチャ・大根・白菜・キュウリ・シラス

・・・白ご飯



ササミ・・・残り少なかったので

魚~  ・・・ってシラスだけどねあせる


お腹が空いていたのか

あっという間に完食でしたニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日も天気の予報♪

・・・ってコトは あれだな!


ペタしてね