いつのまにか・・・ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

いつのまにか・・・

今日の甲子園地方・・・

ポカポカ陽気で気持ちよくって

ついつい油断しちゃったので

ちょこっと日焼けしたかあちゃんです叫び


このトシで日焼け・・・恐ろしいドクロ



甲子園地方・・・

そう わが和歌山から

21世紀枠で出場していた桐蔭高校の試合を

応援に行ってたのだ~ビックリマーク


はてなマーク 知ってたって!?


そして 結果も知ってるってはてなマーク



・・・・・聞かないでください・・・汗


頑張ったんだけどねあせる


まぁ・・・ねあせる



そのうち・・・近いうちに・・・アップするわあせる




そんなこんなで 家を留守にしてたかあちゃんビックリマーク


金曜の朝に家を出てから

今日の夕方の帰ってくるまで

浦島太郎状態になってた~にひひ


ジョイはおとーさんと仲良くしてたようで

かあちゃんが帰ってきても


・・・んはてなマーク・・・


って感じで 一瞬固まってたわあせる


すぐに気がついたけどねあせる

そして尻尾ブンブンだったけどねラブラブ


少し離れるだけで

誰だはてなマークってなるのねしょぼん



あ・・・変わったといえば コレビックリマーク



サクランボさん・・・


すっかり花びらが落ちて

よく見ると 小さい実が生り始めてましたビックリマーク



・・・って この写真じゃわかりにくいねあせる



この数日で イロイロ変わったジョイ一家でしたにひひ




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・レバーソーセージ・大根・ニンジン・サツマイモ

白菜・ゴボウ・シメジ

・・・白ご飯・・・薬




久しぶりの手作りごはん音譜

そして 今夜から薬~

ワクチンを接種するのに

カイカイが出ないようにするための薬~


小さい薬なので

気にせずにパクパクのジョイです合格




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


疲れているはずなのに

なぜか目が冴えてるかあちゃん・・・!

これって明日以降に疲れが出るパターンなのかな?

それって もしかして・・・?

ヤダーーー!


ペタしてね