迷子のシェルティを捜しています(追記あり) | ジョイとゆかいな仲間たち♪

迷子のシェルティを捜しています(追記あり)

  ~ 追記 ~


3月30日(月)

無事にソングちゃんは見つかりました。


ご協力 ありがとうございました。




今日のジョイ地方・・・

昨日からの雨が続いていました雨


でもね 夕散歩には 雨も止んでたのよ


ただ・・・昨日からの雨で心配なことが・・・


FBで知った迷子のワンコのことがとても気がかりあせる



3月16日(月)21時ごろ

和歌山市加太の自宅からいなくなったシェルティくん



ワンコの情報として 転記しますねビックリマーク


毛色 : セーブル

性別 : オス

名前 : ソング

年齢 : 9ヶ月

特徴 : 耳セットしています

      性格は明るいですが 土地勘もなく怯えていると思いますが

      人には慣れているので名前や食べものを見せれば

      寄ってくると思います。


警察・保健所・動物病院・各関係機関・・・

いろんなところに連絡問い合わせをしているそうです


いくつか目撃情報があるようですが

まだ見つかっていないようですしょぼん




昨夜の雨・・・

そして 見知らぬ土地・・・


早く無事に見つかることを願います


詳しくは シェルティ迷子犬 をクリックひらめき電球






 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・ニンジン・大根・ほうれん草・ゴボウ・ヒジキ

・・・白ご飯



明日からちょこっと留守にするかあちゃんあせる

ご飯はとーちゃんがカリカリを準備してくれるハズビックリマーク


かあちゃんの手作りごはんは日曜の夜までナシなので

今日はササミを多めに~音譜



ソングくんは お腹すかせてないかなぁはてなマーク

優しい人に保護されていればいいけれど・・・

心配ですしょぼん





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日はおねえちゃんの卒業式!

かあちゃんは コレで行きます♪



ペタしてね