ホワイトデーって嬉しいね♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ホワイトデーって嬉しいね♪

今日のジョイ地方は曇りくもり


ときどき雨がぱらついてたんだけど

ジョイはおりこうにお留守番してましたニコニコ


・・・そう

帰宅したときは何もなく

かあちゃんたちを出迎えてくれたんだけどね~


ちょっといえの用事を済ませてる間に

こんなことになってましたガーン






あははは・・・あせる

また嫌がらせのホリホリね叫び


昼前からおねえちゃんとアチコチお出かけしてたからね~あせる

拗ねてたのね~あせる


ゴメンね~

でも とっても大事な用事だったのよ~


その話は 明日でも・・・にひひ



今日はみんなからもらったプレゼントの話~ラブラブ


そう・・・3月14日はホワイトデードキドキ


ジョイの手抜きシールの貼ったチョコのお返しに

もらったのよねあせる


みんなありがとうラブラブ



オリジナルキットカットをくれたのは

ライアちゃんママ ファミリーラブラブ


ジョイには わかさぎのオヤツ~音譜



こっちのキットカットは

にゃんたさん 家のぽんちゃんとつくねちゃんラブラブ


私の好きなお菓子はエリアちゃんのママから~ラブラブ


ワンコおやつは ターボくんママラブラブ




ご近所のワンコ友達のテンちゃんタミちゃんからは

可愛い写真付きのプレゼント~ラブラブ




そして 箱の中身は・・・

うちのお嬢 のとんさんから~ラブラブ




お嬢ちゃんのカホリがしてたのか 必死にクンクン鼻


そして さっそく鶏レバーのソーセージを味見~ビックリマーク





ペロンペロンと味を確かめて・・・

大事そうにハムハム食べてましたよ~ニコニコ


めちゃ美味しそうなレバーのカホリがするんで

ジョイも大好きになったようです音譜





日曜日にはくりちゃんママからもプレゼントをもらいましたラブラブ




うふふふラブラブ

これは かあちゃんのねラブラブ



みなさーーんビックリマーク

どうもありがとうラブラブ


大切に食べるね~ドキドキ



ビックリマーク

ホワイトデーの受付けは締め切りましたにひひ

・・・ってか お返しは不要だよ~あせる

 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ムネ肉・ニンジン・春菊・エノキ・白菜・オクラ・ふりかけ

・・・白ご飯


今日もパクパク完食のジョイニコニコ


明日はイッパイ遊ぼうね音譜




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


もうすぐ卒業のおねえちゃん

そして その後には・・・

わくわくする甲子園!

この週末は 楽しくなりそう♪


ペタしてね