トリップトラップー♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

お食事椅子


だいぶ前からちょーーーーー悩んで


やっと決まった


定番の


トリップトラップ

※画像拝借


これ、なんてことない椅子に見えるじゃん。




むっちゃ高いから



本体だけで3万近くし、ベビーセット(これないと赤ちゃん落ちちゃうからマストハブなやつ)を付けると3万5千近くし、さらにクッション、立ち上がり防止ベルト…


とかつけると多分5万近いんじゃ…



ってゆーやつ。笑



もう高すぎるから、実家にあるダサい椅子でもいいんじゃ…(約五千円)


って思った日もありました。笑



でも、色々色々見たけど


旦那が納得できるものが他になく



ついにトリトラ購入に至りました



息子、超ご満悦


気に入ったみたいで良かったー


あ、最近腰がしっかりしてきたのか、


ほんのちょーっと


座った



CANDYからの投稿