皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
zisenは内装が進んだり後戻りしたり…


玄関のタイルはなんとほぼ全剥がし~!
みんなでホジホジしました。
今は下地のモルタルが丸見えです(・_・;)



{10D80EC2-1DD6-4126-AA0E-A07364C05593}




週末お越しになるお客様には
ご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します(><)


トイレは間接照明で悩んで悩んで…
でしたが納得の感じにほぼ完成しました♪


憧れの薄暗いトイレです(笑)
ペーパーホルダーもやっとつきましたw


そしてGWの中の1日は久しぶりに
軽い山登りに挑戦しました!


横浜市側から山を越えて
鎌倉~由比ヶ浜まで。


目的は由比ヶ浜近くの食パン専門店♪
とりあえずもう脚がダメw
なタイミングで着きました(笑)


本当にクタクタだったので
浜辺で放心しながら
釜揚げしらすとビールで乾杯!(^^)!
生き返るぅ~とはこのことですな!



{24F4BB6F-5F82-4611-9EAF-F7AEF9B7A13D}



いつもなら帰りは電車なのだけど
あまりの混雑っぷりに帰りも
山越えすることになりました。


体力に自信が無いので
ちょっとビビっていましたが
どうにか帰ってくることが出来ました。
脚が棒だったよーー!!!(笑)


数年前に2回登っているけど
明らかにその時よりも
体が丈夫になったと感じました。

これも松井式のおかげかな♪

ありがたいことです(*^_^*)


息子もさすがに疲れたようで
夜はぐっすりでした(*^_^*)