大切な人の言葉も
意味を取り違えると
大きな遠回りをすることにもなります。

やってみなきゃわからない。

と松井先生もよくおっしゃっていましたが
それは、何でもかんでも、ということとは違って。

やる前に
「それってどうなんだい?」
って気付くための
心の学びでもあると思うのです。

誰か、何かの役に立てるかもしれない
ということに関しては挑戦や努力を惜しまず
微調整を重ねながら根気強く。

浮ついた気持ちや
楽しさに溺れそうなとき、
周りの空気が変わったなと
なんとなく思ったら。

思い出して
見つめ直して
歩いていきたいなと思うのです。

そんな時って、たいてい
感謝の気持ちをどこかに置いてきていたり。

気付けるって
有難いなって思います。

気付かせてくれる友人や環境に。
今日もありがとうございます<m(_ _)m>



さてさて、
今週末は想定外に時間が出来たので
たっぷりと睡眠時間を取りました。

意外に疲れていたんだなーと。汗
施術するにあたって
自己メンテも本当に大事です。

満足に眠ったら
後回しにしていた部分を
ちょこちょこお手入れしました。

汗だくになりながらの作業。
息子が度々、扇風機の角度を調整し
私に浴びせてくれました(笑)

入り口にガラス集結w
ちょっとは涼しげになったかな?



{F089FE3B-17EF-4CCF-A55A-D73A0BCF37A3:01}



じせんのせっけん、お陰様で
初回製造分が残り僅かとなっております。


発売から1ヶ月。
すでにリピーター様が増えて参りました。

必要な方の元に届くよう
調整を重ねながら動いていきたいなと思います。

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)