昨日、おうち整体上級を修了された
生徒さんからご感想を頂きました。
早速、ご紹介させてください(*^_^*)


【上級・アトピーコース わかさん】


あっという間の3日間でした。

上級コースは硬結を探すのが難しかったけれど
色々な症状の応用できますし
全身の施術が出来るようになるので
とても充実した内容だと思いました。


私は最初から上級までやると決めていたのですが
上級まで進む方は少ないと聞いて
なんてもったいないのかしらと
正直、思いました。


常識とは違ったり
真逆だったりすることが多いので
最初は驚きますが、
効果が表れるのが本当に早いので
そっちの方がもっと驚きます。


また、ちょこっと施術するだけで
長年の症状が消えたり改善したりするというのは
本当に嬉しいことでした。


この素晴らしい松井式がもっと広まるように
私も日々鍛錬していこうと思います。


まゆさん、ありがとうございました。


*****


こちらこそありがとうございました!!


教室でのあだなは若様(笑)


繰り返し繰り返し施術をして
細かな感覚を体感しようと
がんばっておられました。


わかさまは心の方もたくさん学んで頂き
どんどん変わっていかれているのが
すごいなあって思います。


その素直な心と周りの方を癒したいという
優しい気持ちがいつも良い波を出して下さるんですね。


可愛い笑顔と面白発言でw
いつも楽しい教室になりました。
どうもありがとうございました(*^_^*)


今後ともよろしくお願いいたします。
またわからないことなどありましたら
お気軽にご連絡くださいね~♪