以前の記事にも書きましたが

私はAlex goot君が大好きです。





今まで面倒で登録しなかった

インスタグラムも

アレックス見たさに登録し

フォローするのはアレックスと

そのカメラマンのみ。


自己紹介には

アレックスを見るためだけに登録している。

と明記し、お友達にフォローしてもらっても

フォローを・・・返さない!

だってアレックス一色のフィードにしたいのです。


気持ち悪いですね!!

知ってました!!!(笑)


現在ツアー中のアレックス氏。

タグ付けされた写真には

女子と肩を組んだ写真がたくさん。

中にはチューされているものも。


思わず、


くっそー(`Δ´)


と叫んでしまいます。


肩組まれるの好きじゃないけど

アレックスになら

もちろん組まれたい!!


うう。

アメリカにワープしたい!





FBで、たまにアレックス氏について

気持ちの悪い投稿をするのですが

皆様の冷ややかな反応が

心地良くすらなってきました(笑)


まずいぞ

まずいぞ~





OK!

Bye!