気功整体を学んで

一番良かったと思えるのは

自分が元気になったこと以上に

子供の体調管理を

私の手ひとつで出来るようになったこと。




これは間違いないです。




苦しむ子供を見るのは辛い。。




そして親が働いている場合

体調を崩した子供の面倒を見るのも

なかなか大変だったりします。




それが咳ならすぐに止められ

熱でもインフルエンザでも一晩。

アトピーや喘息などは

少しの施術を続ければ

体質改善をしていけます。




これらは学んだことのほんの一部に過ぎません。




お医者様も薬にも頼らずに

親の手、一つでです。




まさか!って思いますよね。




私は親に向けたこの講座を

熱望した一人でした。




それは自分の身体で

これらの施術が本当に効くことを

体感済みだったことと

信頼する先生がはっきりと

「誰でも出来るようになる」

と言い切っていたからです。




多少の実践はもちろん必要ですが

確かに誰でも出来るように

メソッドがわかりやすく確立されています。




今では、さっと手当を出来ることはもちろん

何よりも子供が私を頼りにしてくれます。




何かあると

「お母さん、治して」

って言ってくるんです。




そればかりか周りの人にも

「お母さんが治してくれるよ♪」

なんて無邪気に言うんです。




これって凄いことだと思いませんか?




今では、子供が長く苦しむこともなく

小児科へかかることもなく

私自身、会社を休むこともありません。




それがどれだけ生活の質を上げているか・・・。




年々嵩む国の医療費を抑え

未熟な体に無駄な投薬をすることなく

短時間で改善でき

親子の絆も深まる・・・。




学んだ方は皆さん、

「親として必須の技術になればいいのに」

とおっしゃいます。




それくらい確かなものなのです。




また不思議なもので親の気持ちというのは

子供に必ず伝わります。




良い気持ちを届けるため

気功や心の学びも並行して行うのが

このメソッドの特徴でもあります。




子供だけでなく大人にも使える

一生モノの学びです。




頼られるママ、パパになりたい方はこちら→☆


教室の先生になりたい方はこちら→☆




気になる方は体験も可能ですし

当サロン zisen
 が遠い場合は

お近くのお教室を御紹介致します。




お気軽にお問い合わせください(^_^)