昨日も施術日でした♪

脱ステ直後からほぼ1年通って下さっているお客様。

開始からどんどん良くなられていたのですが

昨日はまた大きな変化を感じて二人で喜びました。

とてもとても嬉しい週末になりました。


今年は梅雨の猛暑(?)で

健康な方もだいぶ体調を崩されて大変でした。


私達親子も湿熱が体に溜まり

アトピーがぼんっと出ましたが

これまでの経験から

施術と改善方法を組み合わせて

お互いに10日足らずで

通常の状態に戻すことが出来ました。


すっかり元気な息子。

今は食事制限も特にしていません。





太陽の下で元気に遊べる喜び(*^_^*)
ちょっと前は知らない方から
「大丈夫!?」と声を掛けられていたなんて信じられません。





バーベキューもしました!




これは先週行ったソレイユの丘。
水遊びも出来るようになりました。

混んでいないし
とても広くゆったりしていて
私が気に入っちゃいました♡

今度は息子の水着を持っていきます!


何気ないお休みの話ですが・・・
何も気にせず遊べる喜びを噛みしめます。


ご自身がアトピーでお困りの方や

お子様やご家族やご友人など

お近くでアトピーに悩む方がいらっしゃる方へ

私と息子の経験から

日常的に実践できる改善のお話をします。


アトピーは1面だけを見つめてもなかなか改善しません。

そんなお話を、ラフな雰囲気の中でお伝えしていきます。


お話の内容


・なぜアトピーが起こるの?
・ステロイドの作用について
・改善食について
・脱保湿について
・瀉血の方法 (実際の道具をお持ちします)
・泥パックの使い方
・漢方薬について
・アトピー施術について
・心理面について
・子供のアトピー対策
・簡単セルフケア など  (予定)


日時 8月4日(日)
10:00~12:00


参加費 1,000円(当日払い)
☆ご希望の方には泥パックパウチ×5袋(1,575円相当)差し上げます


場所 麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23


最寄駅 有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。


会場地図 http://bit.ly/JAyX4s


お申込フォーム
http://my.formman.com/form/pc/KRgMvlDItIsk1kE7/


定員 15名


少しずつ席が埋まってきております。

単発のお話会ですので

気になる方はお気軽にお越しください(*^_^*)