今日は私の彼を紹介します。


どうも。

Alex Goot君です。





youtubeで出会った彼。
始めはへなちょこ!っと思ったのですが
全部の楽器を自分でこなす技術、優しい歌声、
そしてちょっとしたオタク感・・・♡
とうとう年下にきゅんとするようになりました(笑)
うふふ


ちなみにカバー曲が人気の模様。





ポイントはおしゃれ眼鏡と
3枚目なTシャツです。



現在のベスト3曲をご紹介。


"It Girl" - Jason Derulo (cover by Alex Goot)

http://youtu.be/pRrqPux8pxw


あー切ない。
何言ってるかわからないけど(笑)
Tシャツぴちぴちw


口の開き方を見ていると
顎関節症の施術がしたくなります。
やらせて!



"A Thousand Miles" - Vanessa Carlton (Alex Goot + Boyce Avenue Cover)

http://youtu.be/bfBsEUdEevU


マッチョなお兄さんとコラボ。
途中アレックス君のピアノのあとに
マッチョなお兄さんがほほ笑むのですが
きっと音色がキレイ過ぎて
幸せになっちゃったんだと思います。
ほんときれいな曲。
これも切ない。
何言ってるかわからないけど(笑)



"Lightning" - Alex Goot

http://youtu.be/sxVDUE3D8_4


最後はオリジナル曲です。
いつもはファニーなTシャツの彼が
ゆるビジネススタイルなだけで萌え萌えです。

1回目はドキドキしすぎて息が出来ず(笑)
でも何回か見るうちにこんなにさりげなく
はにかみ演技が出来るなんて
もしや腹黒い!?と思い始めました。

曲は何度聞いても印象に残りません!

でもいいの!




・・・って・・・どうでもいいですね!?
月曜日から疲れたとか言わないで下さい(笑)


ちなみに先日、お友達に画像を

私の好きな人♡と見せたら

「しゃくれじゃん」

と言われて終わりました(T_T)


さあ、一週間楽しんでいきましょう♡