先日、中学からの付き合いになる
親友とご飯に行きました♡


お互い誕生日が近いので
合同自主誕生会です(笑)


昨日はお誕生日プレゼントに加えて
結婚祝いのお返しまで頂いてしまったのですが
内容がタイムリー――でびっくりしました。


私と息子は来月式根島に行く予定なので
新しいタオルを探していました。


荷物が大きくならないようにと、
洗ってもすぐ乾くように
さらっとした薄めのフェイスタオルと
小さめのバスタオル。


友人からプレゼントを受け取り
大きなその箱を開けると
そこのあったのは・・・


さらっとした薄めのフェイスタオルと
小さめのバスタオル。
しかも全部オーガニック!


彼女が実際に使って良かった物だそうで
見た目も肌触りも最高です(●^o^●)


なぜわかったのかーー。
すごい!!


ちなみに私は結婚祝いに
ストウブのお鍋をプレゼントしたのですが
旦那様と欲しいね~って
悩んでいたものだったそうで
その時も
「なんでわかったの!?やばい!鳥肌!」
と言われたのでした(笑)


繋がっていますね~~


そして
小さな包みの方は
しっかりした作りで中にポケットまである
可愛いポーチと
ぼーっと歩いてしまう私には
前が見えて助かる(笑)ビニール傘を
マイビニール傘だと主張できる取っ手カバー!


なんで必要なものがわかるのだろう・・・。
親友には頭が上がらないですね(笑)


美味しいご飯に
美味しい命水(ビール)に
止まらないお話で
あっという間の幸せな夜でした♪


Hちゃん、いつもどうもありがとう(#^.^#)