昨晩、息子が宿題をしているとき

咳込み始めました。


1回2回と言う感じでもないので、

「施術しようか?」

と言おうと思ったら、あちらから

「咳止めて~」

とやってきました。


これ、もう日常です。笑


息子は喘息持ちだったこともあり

気管支が弱いので

季節の変わり目などは咳が良く出ます。


咳を止める施術が出来るようになる前は

薬を飲むか、我慢するかしかありませんでした。


それが今では

私の手ひとつ。

時間は15分もあれば十分。


それでぴたりと咳が止まります。


何も難しいことをしているのではありません。

親子整体教室で誰でも習得できる施術です。


昨晩もすぐに咳が治まり宿題に戻りました。

寝る前も咳の施術を念のためもう少し・・・と

思ってやろうとしたら、

「止まったから、もういいよ」とあっさり!


少し背中を触っていたら

スヤスヤと夢の中へニコニコ


この姿を見て、

「本当に楽なんだなあ」と思うんです。


やっぱり辛い時は寝付けませんよね。


大阪で親子マスター受講中のikueさんも

効果を実感されたようで、

楽しい!嬉しい!が伝わってくる記事を

書かれていました。


咳がたいしたことなかった^^

http://ameblo.jp/atelierropociku/entry-11376722176.html


ikueさんは松井式にピーンときちゃったお一人で、笑

徳島から大阪まで受講に通っておられます。

それくらい価値のあるものなんですね!


お母さんの手ひとつで子供を癒せる。

薬のような副作用は全くなく、

しかも薬より改善スピードが早いなんて

奇跡のようですが・・・事実なんです。


これは働くママにもかなりの

朗報ではないかと思います。

家にいる時間のほんのちょっとで

子供の体調管理が出来てしまうんですから♪


しかも触れ合いの時間が増えて

親子の絆がより深いものとなり、

より良い子供に育ちますラブラブ


本当に一人でも多くの方に

知って頂きたいなーと思っています。



zisen親子整体教室


体験 ¥2,000


親子整体教室(初級)

気の出し方、体のほぐし方、気の強化
肩こり・夜泣き・疳(かん)の虫・鼻水・鼻づまり・いびき・鼻血

咳・熱・頭痛・目の疲れ ・風邪・しゃっくり・痙攣の施術


初級を修了された方は上級へ進めます。


体のほぐし方、気の強化・手足の痛み・成長痛

ねんざ・やけど・夜尿症・腹痛・下痢・便秘

アトピー・花粉症・喘息・精神の疲れ


などがあり、選択制となります。


http://www.zisen.info/oyako-lesson/


ピンときた方、お気軽に体験からどうぞ☆