親子気功マスター講座を修了し、


今月から、親子教室を開講させて頂いています。




現在はさらなるステップアップの為に、


親子気功インストラクター講座を学んでいます♪




先日は、便秘の施術を学びました。


その日わたくし、絶賛便秘中でして。笑


(私の体に本当に必要なものを見極め中により☆)


願ってもいないタイミングでした~!




いつものように実践を重ねての施術。


みんなと「トイレ足りないね~!」


なんて話しながら(笑)ワイワイとニコニコ




私を含めて4名、便秘さんがいらしたのですが、


全員がその日のうちに、あのしつこい団体様とおさらばされました。笑


やっぱり、整体師歴30年越えの松井先生の施術はすごいです!




そして、松井式親子気功講座が素晴らしいのは、


松井先生の技術が学べるだけではありません。


私の思いがうまく綴られている記事発見。笑↓↓


まーくんのブログ  


本当にどこにもない講座だと思います!!




まずは体験から!


お母様はもちろん、


色々な方が通われていますニコニコ




ペタしてね