河井陽介選手の後輩で、高校大学と背中を見て育っています。なんとなく同じ香りがする?いじられ役でしたが、本当に誠実な雰囲気そのもの。あの清水銀行のパンフレットになったスーツ姿は、完全に新入社員と言っても間違いなかったと思います。

 大榎監督になってから、どんどん頭角を現し、トレーニングでの態度、プレーともに、高い評価を受けて活躍が期待されましたが、怪我に泣かされました。

 取材では、ファッションページをしたときの印象がすごく残っています。すれてなくて、サッカーばっかり夢中になってやってきたんだろうな~と思いました。弟と仲良しで、弟思いの優しいお兄ちゃんです☆

 愛媛で数多くの試合経験を積んで帰ってきて欲しいと思います!