大好きな選手でした。

男気があって、優しくて、強くて、そして何よりも、どんな時もチームのために頑張る人。

選手としては、本来彼中心にチームを作っていくような状況で、最高のパフォーマンスを発揮できるタイプ。それだけにここから構築していくようなクラブなら良さが最大に引き出せると思います。ツェーゲン金沢がそうであることを願っています。

たぶんエスパルスでは悔しい思いや、我慢の連続だったと思います。それでも、いつもメンバー入りしたときには、ハーフタイムにロッカーから出てくるスタメン選手1人1人を握手で迎えて声かけしていて、そういう態度をさらっとできる彼の心が本当に素敵だと思います。

プロ入りしてから、たくさんの苦しい経験をしながらも、多くの人と出会い、前向きに戦ってきたと思います。エスパルスでそうならなかったのは本当に寂しいですが、必要とされるところで頼れるアニキとして頑張って欲しい。

心から新天地での活躍を祈ります!

たとえピッチの上に経つ時間が短くても、廣井選手がエスパルスの一員として、いつも頑張ってくれていたのは伝わっていました。本当にありがとう!!