部屋とワイシャツと私みたいなタイトルにしました。

エスパルスの選手には伝わらないだろうな(〃ノωノ)ハズカチィ

父の日なので、横浜のお店は朝からPOPを出して、アピールしました。お父さんへのプレゼントって難しいじゃないですか。そうなるとスイーツは嫌でも家族が食べればいいですから。

photo:01


私の父にはポロシャツにしました。ちゃんと普段から好みはリサーチしてますから、着てくれるでしょう。

夜はチャリティマッチ終わりのみなさんに遅れて合流してフローズンビール。泡をスプーンでパフェみたくたべていたら、全員にえっ?Σ('◉⌓◉')って目で見られました。

photo:02



この泡です。絶対にこぼさずに飲む自信なんか一ミリもなかったんだもん…・*・:≡( ε:)

ワイワイ楽しかったなぁ~。

今日はゴトビ監督のインタビュー。キャンプの仕上がりぶりをしっかり聞いてきます。