エスパルスの夏キャンプですが、恒例のキャンプレポートは別の方が担当することになりました。少し残念ではありますが、月刊誌もありますし、リーグ再開に向けてまい進しま~すヽ(*^ω^*)ノ

東海軒で開発をサポートしている新作のお弁当です。まもなく発売になります!今日は関係者と試食会でした。
photo:01



京急横浜駅内のスイーツカレンダーもオープンようやく1ヶ月。大変ですが、お客様からの反応やディスプレイ変更で売り上げが倍増したりと面白いですヽ(≧▽≦)ノ毎日お仕事で疲れているお父さんが買いに来てくれるので、お花と笑顔を絶やさないようにしています。

オフを利用してご褒美のプチ旅行もしました!
photo:02



パワーチャージもたっぷりしました♫

直近のインタビュースケジュールは八反田選手、三浦弦太選手、六平選手&藤田選手などです。三浦選手がやればできる子だということがよくわかりました(*≧艸≦)モデル立ちやポージングはバッチリでした。