最後までナイスガイのままアレックス選手は去っていきましたね。

本当に素敵な人でした。

オナラが臭かろうが、そのせいでロッカーが近い選手が迷惑だろうが、彼はとびきり素敵な選手でした。エスパルスを愛し、エスパルスのために戦ってくれました。

ヨンセン選手が去り、ボスナー選手が去り、彼は今シーズンをどう戦うんだろう?と思ったら、リーダーシップを発揮してくれました。

痛いし、寂しいけれど、アレックスのキャリアップになるのなら、仕方がないのかも。HAPPYな移籍なら、がんばってと送り出してあげなければいけないのかも。

どこまでも真摯なコメントを読んで、そう思いました。

どこかで会えるチャンスがあったなら、いつかありがとうと伝えたいいと思います。