ライターですが、モバイルサイトは撮影もやります!
でもプロじゃないので、笑顔を撮影するには、やや反則気味な作戦が必要です(^v^)

本日白瀬写メラマンは、2人の選手に座ってもらい、斜め上45度から携帯を構え『滝川クリステルみたいな笑顔で目線ください!』と言ってみました。

無事笑顔ゲット(^_^)v

これを「クリステル大作戦」と名付けたいと思います!

ちなみにルーキーの方はノリがよく、ちゃんと流し目線をしてくれました(≧∇≦)

さて、そのルーキーとは誰でしょう?

答えは…後ほど掲載になった「ハタチ語り」のエスパルスのモバイルサイトページかフェイスブック告知をごらんください。

追伸
えぇ~~、石毛秀樹選手のご両親の年齢について先日軽く凹んだ件を書きましたが、ルーキー君が思い描く渋い俳優さんの名前に、かなりの違和感を覚えました。これぞジェネレーションギャップなんだと思います(T0T)