アウトレットへ行きました。


今週は
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ。



特に買いたいものがあるわけではなく
ドライブがてら、となると
夫さまのチョイスにより決定。

横浜ベイサイドは
こじんまりしていて
和みます。

子ども向けの遊具や
モール内を走る汽車もあって
息子も時間を過ごせたよう。

ヨットハーバー隣接なので
のんびりお茶するのも
気持ちいいです。

ショッピングするぞ!!!

という日には向かないかもしれないけど
家族でのんびりしつつ
買い物もできたらいいな~~
という日にはちょうど良いかも。




で。買う予定はなくても
行くとつい見てしまうもので…はい。



こちら。
ビーチ用のオールインワン。
{D2497DB2-4814-4BA1-A3A7-4A8D7DF1A3E0:01}
はい。完全に体型隠しでございます!

普段の私からするとかなり派手柄。
でも夏のプールや海は
派手かなくらいが
ちょうどいい気がしてます。


水遊びチャプチャプ程度だった息子も
プールで遊ぶようになり
私も一緒に水の中に入らないと
いけなくなってきました。
{4831E4CD-6D9C-491D-AAD4-1BC72C7FB674:01}
でももうビキニでうろうろできるお年頃ではないわけで~~
いや、前からしてないですけども。
いつまで産後の体型が…て言い訳きくんでしょう。とっくにダメか…。


セパレートタイプのチュニック+短パン
もいいけど
水の中でめくれ上がってきて動きにくい。


オールインワンなら
サラッとした水着素材で濡れてもOK
手持ちの水着の上から
着るだけで、ちょっと安心感♡

例えばプールサイドで
抱っこしてもお腹見えない♬
繋がってるから水の中でもめくれない♬



もしかして

これぞ私のような
ママに心強い
水陸オールマイティ!?


セールということも手伝って
試してみることに!



さっそく明後日からの沖縄で
着てみたいと思いまーす。
さて。イメージどおりに使えるヤツなのか?



本日もお読みいただき
ありがとうございます。