キリオでリトミックステージ 一宮iビルレッスンスタート | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

昨日はこの秋スタートのイオンモール木曽川のenjoyweaksのリトミックショーにコドモダス一宮の音楽療法の講師としてお手伝いしてもらっているゆうこ先生参加させてもらいました!!!

秋から本格始動動き始めていますキラキラ


音やリズムを聞き分けて体が自然にルール通りにのびのびと動いて笑顔いっぱいのこどもちゃんたち可愛かったです~キラキラキラキラキラキラ
パラバルーンのふあふあ上昇したり下がったりはしゃいでるみんなとっても素敵な笑顔だったよ。

素敵な機会をいただいて
ありがとうございました。



たーくさんの親子ちゃんいっぱいラブ
次回はあさって9月29日(木)
14時スタートです。


愛知県一宮市、稲沢市、岩倉市、江南市、北名古屋市、名古屋市多方面からご利用いただいています。一宮iビル教室スタートですラブラブ
こどもケアリトミック 五感、心、脳、からだを育みます。




9月29日(木)
10月27日(木)
11月15日(火)
12月1日(木)

開催日決定している分をアップします。
是非たくさんの親子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね