アマゾン茶 トレジャーティー | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

現在治療法もなければ病気の確定診断もされていないしゅくくん。ウェスト症候群のてんとうてんかんが寝起きに1日2回位起きています。 けいれんするたびに脳細胞が壊れていく怖いけいれんです。主治医に相談してもけいれん頻度が少ないのでステロイド治療も様子を見てからとのことあせる入院生活は家族がばらばらになり本当に毎日滅入ってしまうので しゅくくんの調子がよい今の時期はできるだけ家族みんなで大切な時間を過ごしていきたいと心から思ってるの……。免疫力をあげて がん細胞はもちろん人間の病気の90パーセント以上治療してしまうというアマゾン茶
ウンニャデガトをしゅくくんもはじめてみました。アトピーのかゆみにも効果てきめんのようで使用を続けていくことが本当にワクワクしています。難病にもよいみたいです。ウンニャデガトをペルーから取り寄せる為にご協力いただいた小野沢様には心から感謝してます
私もティーバック2個を1リットルに煎じて飲んでみた所 飲んですぐに体ぽかぽかで不思議なくらい今までの疲れからなのかトローンと眠くなります。麻薬大国ペルーから郵送されてきたので税関で引っかかって一度開封され再梱包されたみたいです。しゅくくんは赤ちゃんなので少しずつ増やしていこうと思ってます。 ウンニャデガトで救われた全国からの報告には目をみはるものがあります。今日はスーパーにしゅくくんを連れていきました。やはりお出かけはとっても大好きみたいです。