なぜだか、アクモス買い増し・・・ | めざせ株長者。ビンボーからの脱出

なぜだか、アクモス買い増し・・・

長期で保有すると宣言した、
2798 ワイズテーブルコーポレーション
実は、今日、さよならしました。

これじゃ、思いっきり、短期投資なんですけど!
って、声が聞こえてきそうですが、
あまりにも、出来高を伴って下げてきたので、
持ちこたえられませんでした。

でもって、昨日、処分するといった、
6888 アクモス。
寄り天で、その後は下落。
朝一で、売れば、しっかり利確できたのですが、
何を血迷ったか、しっかり保有。
下げたところで、買い増しまでしてしまいました。
正直、どう動くのか予想がつかないのですが、
しばらく様子を見てみるつもりです。

う~ん、それにしても、自分の投資に信念がありませ~ん!