今日はオフ。

 
行くなら今日しかない〜!というタイミングで、お花見へ繰り出しました。
 
{ED1CC7CD-9F5A-4287-8616-5A31A9389630}
 
まずは毎年恒例の目黒川へ!
 
{30DC3338-DCF6-4C6B-B313-80087E9B2DEF}
 
ポカポカ陽気で最高!
 
{5622B0DC-24DC-4E0D-9A74-0E0E4B25C6B4}
 
ちょうど9分咲きから満開に近くて、なんていいタイミング🌸🌸🌸
モコモコのサクラがとっても可愛くて綺麗!
 
{C76D6497-384E-4C6B-B6F0-3BEE15680A17}
 
しかし、髪伸びましたね。
(そろそろ切ろうかしら)
 
 
そして、思い立って故郷にも行ってみよう!ということで
 
{0B3662BC-DF63-42A7-8906-452F7007FD71}

洗足池公園へ。
 
私の生まれ育った街、そして桜の名所でもあります!
 
 
{034C192A-06C6-4E65-A587-D0621CA53D99}
 
こちらはまだ6分咲きくらいかなー
 
{014015F1-6BBF-479B-97A9-4A831A4036AB}

とっても懐かしかったです、洗足池公園。
 
 
そしてまた、戻る。
 
{0494195C-036B-4BA6-8616-2B01E2B1B528}
 
{17EA8248-046B-4406-BE3A-8C61E24CE4F6}

今年はいつもよりライトアップしていて綺麗でした。
目黒川の夜桜まで、一日桜を堪能しました。
 
春の訪れはウキウキしますね♪