行って参りました!
ビルボード大阪!!

SOFFetの結成19周年記念日LIVE!

{E2204481-2E9E-458B-8932-DEA0C13DB8C6:01}

久しぶりに一緒に歌ったSOFFet。

やっぱり、改めて彼らの楽曲センスやレベルの高さを痛感。
そこにインストバンド・カルメラの皆さんと、世界的ピアニスト・クリヤマコトさんが加わって、何とも才能のぶつかり合いがステージ上も会場のボルテージも上がる上がる!!アップ

{424748AD-FB8A-4D36-B6ED-0CA2BBDCDCC4:01}

会場は音楽の素晴らしさが飽和状態でした。キラキラ

{D679D8B1-C1F9-4D2F-BFE0-A0BF2DE9E6E0:01}

ノリがいいカルメラとは打ち上げも大盛り上がり!!
終始爆笑でしたDASH!

またやれたらいいねー!
こんな刺激的なLIVE音譜


クローバーおまけクローバー

{11F3E0C2-E0E4-46B1-9FF8-0E263AEB8BD9:01}

いいとものワンコーナーで、ちょんまげにする企画に出たと言う、たなっち。

なんというインパクト!!
これで普通にご飯食べたりしているのだけど、
いつまでたっても見慣れませんでしたあせる