ツアーファイナルのレポ前に、、、


毎日ツアーリハーサル中でいっぱいいっぱいの私にとあるオファーが。

なんと、ハモネプの芸能人スペシャル
スターリーグに出場することに!!虹

あのハモネプ!?楽しみすぎる!燃える!メラメラ
スケジュールキツイけど…やるしかないっビックリマーク

…ツアーリハを終えてダッシュで向かったドキドキのチーム初顔合わせの日、
誰が来るのか知らなかったけど…会ってビックリ!目

photo:01

前に紅白で平原綾香さんのコーラスを一緒にやった、CHINOさん!

そしてその後何度も一緒になってる渡部沙智子さん!

きゃーーー!って大盛り上がりアップ
一気に安心感がキラキラ

そしていよいよ打ち合わせがスタート。

photo:02


今回の楽曲アレンジAKIRAさん、
そしてボイスパーカッションのM-OTOさんを加えて、それぞれのパートを決める所から。

私は一番高いトップパートを取ることに。
責任重大!DASH!



そして続いて現れたのは…

photo:03


モーニング娘。から、田中れいなちゃん!
℃-uteから、鈴木愛理ちゃん!

可愛すぎる二人~~ラブラブラブラブ

そう、私達、つんく♂さんに集められたチームなのです!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

つんく♂さんプロデュースの元、
次々と与えられる課題…

私もツアーでリハをお休みしてしまったり、
結局全員で合わせられたのは一度だけ…

不安を抱えつつ、先日本番を迎えましたドンッ

他のチームもみんな個性的で強烈なインパクト!DASH!

photo:05


我ら『つんく♂ファミリー裏表』

さて、結果はいかに!?


6月12日 (火)19時~21時
フジテレビ系 芸能人アカペラ選手権
「ハモネプ☆スターリーグ」

是非ご覧くださいね~カラオケカラオケカラオケ




iPhoneからの投稿