11月6日 (日)


植村花菜  Premium Live at Billboard TOKYO LIVE


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


Billboardは何度もライブを観に来たことがあって、

いつかここで歌ってみたいと思っていたステージ。


ここで歌えて、本当に感激でした~!キラキラ


花菜ちゃんも、いつものスタイルとはちょっと違って

Premiumな雰囲気を楽しんでいた様子音譜



「トイレの神様」の曲の力は何度聞いてもやっぱり凄いけど、


NHKのドキュメントで行ったナッシュビルで作ったという曲を聴いて

私はリハーサルで、既に泣いてしまった。。。涙


花菜ちゃんの温かいエネルギーが溢れたライブになりました。



こんなに可愛いスペシャルゲストも・・・


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


花菜ちゃん出演のふうふうシチューのCMでお馴染みの

べジーズのちびっこたちにんじんはくさいたまねぎ


『世界一ごはん』の曲に合わせてダンス。

ちょーーーーーキュートで、目が離せず、終始にやにやしてしまった。akn


うっかり歌うの忘れそうでしたkonatuあせる



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


Vocal. 植村花菜

Key. BU-NI

Bass. フルタナオキ

Guitar. 山口周平

Drums. 松原"マツキチ"寛

Chorus. まゆみっくす



このライブの模様は

11月13日(日)23時~ WOWOW にて放送されるようですひらめき電球


是非是非チェックしてくださいね~~アップ