嗚呼・・・くしゃみが止まらない。。。


いったい何?! 花粉?!

秋花粉なんてあるのはてなマーク


…鼻にティッシュを詰めながら書くことをお許しください。土下座




ちょっと面白い企画、として、以前にレコーディングしていたもの。


PERSONA(ペルソナ)という、人気ゲームソフトの音楽でした音符


私は、11月に発売になるPERSONA 3 PORTABLE(P3P)

2曲参加しました。



このシリーズはカッコイイ音楽が話題になっているらしくて

ライブまでしちゃうそうなんです音譜


そのライブに急遽参加することになりました!



PERSONA MUSIC LIVE 2009

-Velvetroom in Wel City Tokyo-


日程:2009年9月19日(土)
会場:ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
開場:18:00 / 開演:19:00
指定席 / 5,000円(税込)
公演に関するお問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)



チケットは4分で完売してしまったそうです。。。

ビックリ目


当日券も出るのかな?




今日はスタジオリハーサルでした。


といっても・・・



まゆみっくスタイル♪


ダンスのですサタデーナイトフィーバー


ラッパーのLotus Juiceさんとのコラボ曲にて

ダンサーのヒデさん、ノリさんが付いてくれますっキラキラ


めっちゃカッコイイラブゥ


私も初めてダンスに挑戦。。。


簡単なフリなのに、歌に集中するとダンスがおろそかになり、

その逆も。。。ガクリ


が・・・頑張りますっむっDASH!




てんぱった帰りには、気付いたら



まゆみっくスタイル♪


クレープをほおばっていました。クレープ


ブルーベリーレアチーズ。

間違いないでしょラブラブ




あ、今日渋谷で見かけた、ダウンタウン松っちゃん。



まゆみっくスタイル♪



怖いよぅ・・・。。。ガーン