本日のオススメコーデ | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

こんにちはマリさん


双葉sayaka双葉ですきらきら!!


今日もいい天気ですねぇ~~~キラキラ


GWこんないい天気だと最高ですねっ上げ上げ


ひとつ訂正があります。。。


わたしですねっ5月1日が母の日だと勘違いしておりまして・・・

この前ブログで堂々と書いておりましたが正確には5月9日です354354


お母さんにも冷静に「まだだよ。」と言われました。。。笑


大変失礼いたしました。。。


では本日のオススメコーデですスマイル


Sweet&Sheepオフィシャルブログ
 

総レースワンピ


ダメージショートパンツ


メタルサンダル


春っぽくベージュのレースです☆

ワンピースですが少し短めなのでショートパンツやボーイズデニムなど合わせてもらうとgoodですあっぷ


ダメージショートパンツはなーーーんにでも使えるので持ってると便利ですよねっ


メタルサンダルは何回も紹介していますがホントに履きやすいですっ!!


だんだんホントにあったくなってきて春物がほしくなるじきですよねっラブ

sheepでは春物から夏物までたくさん入荷していますっびっくりマーク


ぜひお店のも遊びに来てくださいっ♥


オンラインショップもチェックお願いしマースはーと

各雑誌話題のレース素材は甘辛コーデに絶対鉄板!見逃せない♪永遠のロマンティックアイテム! 待望...
¥3,465
楽天

※モバイル非対応


大人のデニムカットオフショートパンツはダメージポイントでおしゃれに♪【SALE】Sweet&S...
¥3,990
楽天

※モバイル非対応





ROSEBUD+BY+ELASTICOメタルウエッジサンダル