そういえば!☆! | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

そう、いえば・・・・太陽の塔


昨日 5月1日から上海万博始まりましたよね∑!!


最近ニュースを見ていなくて・・・・・黒黄


いつからだろう・・・っと思っていたら


昨日からでしたね新聞



愛知で行われた♡ 2005年愛知万博は


皆さん行かれましたかはてな


私は、2回行きましたはち



行かれた方はわかりますが・・・


すごい人でしたね人(ピンク)人(ブルー)人(イエロー)人(パープル)人(ブラック)


けれど・・・・なぜか、混んでいない時期??


あったの知っていましたか疑い



私はアイニク、2回ともすごく混んでましたけれど・・・


親が行ったときは開幕して少したったトキぐらいに行った


らしんですけど、待ちがまったくなかったようです吃驚


そんな時期もあったんですねビックリ



で、今日見たニュース・・・たしか・・・・


「こどもニュース」だったきがしますがテレビ


初めて日本が万博に参加したのはどこの国??


ってのがやっていてぱんだ


みなさん知っていましたか?


パリです!



あとあと、大阪万博から


缶コーヒーが日本に定着したらしいですよ!



万博ってすごいですよね∑!!



きっと、ファッションもそうですよね!



万博話はこのぐらいにしといて・・・・


ファッションという言葉がでてきたのであげあげ


話題を変えます♥akn♥


私は、海外セレブのファッションを参考に


よく、していますハーート



例えば、二コール・リッチとか、



お洒落ですよねテンションあい♡



二コールといったら、


イメージするのは・・・


クリックすると新しいウィンドウで開きます


私は、マキシワンピですかねはーと


素敵ハート


 

マキシワンピは、今年も流行ってますよね草


Sheepにも新作でマキシワンピがたくさん入荷したので


紹介しますねえへ



流行のペイズリー柄はエスニックモロッコスタイルに鉄板柄!Sweet&Sheep スイート&シー...
¥6,195
楽天

※モバイル非対応


夏マキシドレスは大人フラワー柄★スッキリラインが綺麗に♪Sweet&Sheep スイート&シー...
¥6,195
楽天

※モバイル非対応


Sweet&Sheep スイート&シープ リバティープリントシフォンマキシワンピース
¥6,195
楽天

※モバイル非対応


落ち着いた大人花柄マキシワンピースはシックな色合いで清楚に素敵♪Sweet&Sheep スイー...
¥6,195
楽天

※モバイル非対応

↑どれも、シフォン生地なのできれいですよ↑↑



ちなみに、、、、


二コールの着ているマキシワンピに似ているものが…♥


★今着たい大人柄のフラワーワンピース★*Sweet&Sheep フラワープリント マキシワンピ...

¥9,345
楽天

※モバイル非対応

良かったらチェックしてみてくださぃ→



最後に、


今日はいい出会いがたくさんありましたリボン


Sheepに来店されたお客様全員と


素敵なご夫婦ハート


東京からのご夫婦とかわぃぃ男の子ハート



みなさんありがとうございましたリボン


って、私、どっか行くわけでもないですけど・・・・


とりあえず言わせてください、


ありがとうがざいましたにこ





長々と、ブツブツすみませんでした国旗


以上。  SATOEのひとりごとでした笑