☆イオンの力で花粉を防ぐ!クリスタルヴェール☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

毎年花粉症の季節の前には今年はすごい!っていうニュースがありますが

来年2011年は今年の5倍の量の花粉が飛ぶらしいですね・・・叫び


http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101005.html


私は軽い症状なのでなんとかなりそうですが、

彼はかなり重症なので今からかなりビビっています。。。


でもね、そんな我が家に素敵な商品が届いたの音譜


エーザイの「クリスタルヴェール


☆mayumisanのキラキラDiary☆


ぬるタイプのジェルなので、薬のように眠たくなったりしないのラブラブ


しかも、イオンの力で花粉を防いでくれるんだって合格


イオンの空気清浄機とかもよく見かけるけど、今の花粉対策のトレンドはイオンの力みたいですねひらめき電球

☆mayumisanのキラキラDiary☆



鼻の下に塗ってみたけど、す~っと気持ちいいのドキドキ

ベタベタしたないから、会社へ行くときも安心してつけれるよ~合格



来年の花粉の季節は、クリスタルヴェールで快適に過ごせそうですニコニコ






 トレンダーズのモニターに参加中です♪