☆キャベツしゅうまい&生春巻き☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日は忘年会だったのですが、最近の中で一番飲んだかも・・・酔っ払い



そういえば一昨日のご飯をUPしていなかったので、紹介しますね音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆

● キャベツしゅうまい

● 生春巻き

● 小松菜入り卵スープ


☆mayumisanのキラキラDiary☆

きゃべつたっぷりのしゅうまいはジューシー&ヘルシードキドキ

彼も大好きなのでたっぷり作ったんだけど、あっという間に食べてくれましたクラッカー


キャベツしゅうまいの簡単レシピはこちら → ★★


☆mayumisanのキラキラDiary☆

生野菜はサラダにしようと思っていたのですが、

生春巻きにした方が食べやすそうだったので巻き巻きしちゃったよテヘ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


シュウマイ作りで余った皮は卵スープに加えちゃいましたぁドキドキ

ボリュームもUPするし、トロ~ンとした食感が美味しいですよ~合格