☆糖朝でお粥ランチ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

金曜日は珍しくお酒をたくさん飲んじゃってたこともあり

土曜のランチは糖朝 で胃に優しいお粥ランチにしちゃったよラブラブ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



糖朝へ行くとマンゴー系のスイーツを食べることがほとんどなんだけど

今回は珍しくお粥のみモジモジ



☆mayumisanのキラキラDiary☆



ピータンと豚肉のお粥はピータンがたっぷりで美味しかったですよドキドキ



☆mayumisanのキラキラDiary☆



彼は海老ワンタン入り香港麺を頼んでたんだけど、

海老ワンタンが見るからにプリプリしてて美味しそうでしたドキドキ



今度は元気な時に行って、久しぶりにマンゴー豆腐花を食べたいですえへ