☆飛魚だしの具だくさん素麺☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日はすごく暑かったので、ご飯はさっぱり素麺にしちゃいました音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


● 具だくさん素麺

● がんもの煮物



☆mayumisanのキラキラDiary☆


素麺だけだと栄養が偏っちゃうので、具をいろいろのせてぶっかけにしちゃいました音譜


ちなみに、使った麺つゆは、先日いただいたチョーコー醤油さんの「飛魚つゆ」ドキドキ (→

焼いたあごでとっただしを使っているので、まろやかでとっても上品なお味えへ


素麺だけに使うのはもったいないので、いろんなお料理にも使ってみたくなっちゃたドキドキ



☆mayumisanのキラキラDiary☆


がんもは、お豆腐屋さんに行ったら枝豆枝豆入りがあったので、買ってみたの音譜

なんだか夏っぽくていいですねドキドキ


がんもの煮物の簡単レシピはこちら → ★★





チョーコー醤油株式会社

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中